NEW

剛力彩芽「結婚」へ......ZOZO前澤友作氏「一夫多妻」崩し成功? 私生活では「最強」だった

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
剛力彩芽「結婚」へ......ZOZO前澤友作氏「一夫多妻」崩し成功? 私生活では「最強」だったの画像1

 先日、まさかの「熱愛報道」が報じられた、女優の剛力彩芽と株式会社「スタートトゥデイ」の代表である前澤友作氏。

 最初の報道から2人の「車中イチャイチャ」写真などが公開され仲のよさをうかがわせたが、8日の「フライデー」(講談社)が、2人の仲むつまじい様子をキャッチし、デカデカと報じている。

 詳細は本誌をご覧いただきたいが、2人は都内の高級スーパーで買い物をしていたようだ。剛力は終始明るい表情で人目を気にする様子もなかったとか。

「最近石原さとみさんも若手IT社長との熱愛が報じられ話題になりましたが、同じ社長といっても前澤氏はレベルが違います。

資産4000億円ともいわれていますが、年間30億円以上の配当金をアートに家に土地にとあっという間に使う豪快さ、経営者としての洗練性、『ZOZOTOWN』の社会的評価など、今や日本を代表する経営者のひとりですからね。そんな前澤氏と『お互い一目ぼれ』というのですから、剛力さんも相当なもの。仲よしのようですし、順調そのものですね」(記者)

剛力彩芽「結婚」へ......ZOZO前澤友作氏「一夫多妻」崩し成功? 私生活では「最強」だったのページです。GJは、エンタメ、前澤友作剛力彩芽結婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!