NEW

乃木坂46「ミュージカル」下手すぎに桝太一アナも絶句......「なぜ放送した」疑問殺到も本番は「大丈夫」な理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46「ミュージカル」下手すぎに桝太一アナも絶句......「なぜ放送した」疑問殺到も本番は「大丈夫」な理由の画像1

 人気アイドルグループ乃木坂46に新たな「伝説」が生まれてしまったようだ。

 8日の『ZIP!』(日本テレビ系)で、乃木坂46メンバーが演じる舞台『美少女戦士セーラームーン』が紹介された。山下美月を中心としたメンバーが、歌にアクションにと活躍するミュージカルで今日からスタートということだが......。

 この放送を見た視聴者は、ひたすら「驚愕」しているようだ。

「山下さんの歌唱シーンやアクションシーンを中心に放送されていたのですが、多くの視聴者がビックリするほどの『音痴』と話題になっています。『これで金とるのか』『あまりにも下手』『いろいろひどい』など呆れた声が多くなっていますね。

また『別に乃木坂アンチじゃないけど』という前置きをつける人もいるほどです。それほど衝撃的だったということですね。『なぜZIP!は紹介した』と、これをチョイスする番組にも非難の声があります」(記者)

 ある意味話題性は抜群となってしまった今回の『セーラームーン』。山下は最近一気に人気が上昇しているメンバーで、週刊誌の表紙を飾るなど活躍中だが、今回はさすがにハードルが高かったか......。

乃木坂46「ミュージカル」下手すぎに桝太一アナも絶句......「なぜ放送した」疑問殺到も本番は「大丈夫」な理由のページです。GJは、エンタメ、ミュージカル乃木坂46山下美月の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!