NEW

柳沢敦「コーチ辞任」で「不倫相手」特定間近......「複数選手と関係」の情報も?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
柳沢敦「コーチ辞任」で「不倫相手」特定間近......「複数選手と関係」の情報も?の画像1

 鹿島アントラーズの柳沢敦コーチが、先日の不倫報道を受け「規律違反」により辞任することが決まった。本人からの申し出があったという。

「週刊女性」(主婦と生活社)に報じられた柳沢の不倫。妻子がいる身でありながら、現役時代から囁かれていた「女癖」はまったく直っていなかったようだ。

 あっさりと申し出を受理するあたり、鹿島側も相当に迷惑しているに違いない。Jリーグを代表するチームで、かつ今期はリーグ戦不調ともなれば、首脳陣の緊張感のない行為に処分を下すのは当然といえる。

「あまりにもタイミングが悪すぎますよね。これではサポーターも含め批判は避けられないでしょうし、チーム状況を考えればそれも当然です。しかもファンの女性とというのも心象が悪いです。

鹿島を代表する存在だっただけに、逆に落胆も大きい。当分表舞台から姿を消すことになるでしょう」(記者)

不倫の代償はあまりにも大きかったということか。妻である小畑由香里は非常に評判のいい女性であり、それを裏切る行為というのはやはり世間から叩かれてしまう。

 ところで、柳沢と関係をもった女性は、別の日には同じく鹿島の別の選手と密会していたようだ。「美人ファン」ということだが、いったい何者なのだろうか。

柳沢敦「コーチ辞任」で「不倫相手」特定間近......「複数選手と関係」の情報も?のページです。GJは、スポーツ、不倫柳沢敦辞任の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!