NEW

堀北真希「ドラマ復帰」に現実味......「桐谷美玲制御不能」「山本耕史の懐」でwinwin?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
堀北真希「ドラマ復帰」に現実味......「前事務所は桐谷美玲凋落」「山本耕史の懐」も?の画像1

 昨年2月に所属事務所を退社した女優の堀北真希が「復帰」するのでは、というウワサが流れている。

 もう2年近く公の場に姿を現していない掘北だが、最近になって「ドラマに出るかもしれない」というウワサが流れているのだ。

「稼ぎ頭だった掘北さんの『後釜』として事務所が猛プッシュしたのが桐谷美玲さんでしたが、ドラマの視聴率は頭打ちで、本人も女優業には消極的、さらには俳優の三浦翔平と『結婚間近』なんて情報も出ており、事務所もコントロールがきかない状況です。

そうなると、半ば強行にやめたといえど、堀北さんに戻ってきてほしいと思うのは当然といえるのではないでしょうか。すでに『ドラマ出演』オファーの話があるのは本当のようですし、再びテレビであの美貌を見られる日もくるかも......」(記者)

 桐谷の人気は当然高いのだろうが、やはり「旧エース」だった堀北の域にはないという意見も多い。桐谷からしても必死にやっているのに評価されないのでは面白くなくなるのも当然だろう。

 すでに子供も産んだ堀北だが、世間には「また彼女を見たい」という声が多いのも事実。復帰すれば応援の声も多いはずだ。

堀北真希「ドラマ復帰」に現実味......「桐谷美玲制御不能」「山本耕史の懐」でwinwin?のページです。GJは、エンタメ、堀北真希山本耕史復帰の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!