NEW

美人競艇レーサー極秘電撃婚の衝撃!出待ちファンも唖然?次の結婚候補はあの人気者?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美人競艇レーサー極秘電撃婚の衝撃!出待ちファンも唖然?次の結婚候補はあの人気者?の画像1

 春のビックレースが続き公営競技が盛り上がっている。先日は兄に現役JRA障害騎手の浜野谷憲尚を持つボートレーサー浜野谷憲吾が、G1京極賞で通算20度目のG1レースを優勝。優勝賞金900万円を獲得し、3年ぶりのビッグレース優勝と話題になった。ある記者からは「もう終わった選手」と揶揄されたが、まだまだ衰えていないことを証明したといえるだろう。多くの話題があったが、その中でも特にボートレースファンに衝撃を与えたのが、人気女子レーサー坂本奈央の電撃婚だろう。

 ボートレースの女性レーサーは200人を超え、女性選手としては日本の公営競技で最大の所属数を誇っている。モデル並みのルックスを持つ美女レーサーも多く、ボートレース場の最終日には選手の出待ちが当たり前のように見られる。ボートレース場には出待ちのファン向けにルールを公開しているほどであり、女性レーサーの中ではどれだけ多くのプレゼントをもらえるかがひとつのステータスとなっていると言っても過言ではないだろう。

 選手の一部は自らのSNSでそのファンからもらったお菓子や物などを公開しており、さながら芸能人や人気ユーチューバーのようなものを見せている。例えば某人気女子レーサーは好物のお菓子をもらったことをブログで公開すると、他のファンがまた新たなお菓子を持ってくる。まるでファン同士が競い合うように新たな貢物を持ってくるのだ。もちろんそこには下心はなく純粋に応援の気持ちから来ているだろうが、

「選手も気さくに写真に応じていますし、変なトラブルはほとんどないですよ。ファンも大人ですからね。それでもなかなか異様な光景ですよ」

 と関西在住の記者は語っている。

 さて先ほど報告した人気女子レーサー坂本奈央の結婚は本人から公式に発表されたものではなかった。結婚式に参列したこちらも人気女子レーサーで現在産休中の魚谷香織選手と小池礼乃選手の公式ブログで写真と式の様子が公開されたのである。

美人競艇レーサー極秘電撃婚の衝撃!出待ちファンも唖然?次の結婚候補はあの人気者?のページです。GJは、競輪・競艇、ボートレース競艇結婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!