NEW

新幹線「斧通り魔」事件犯人の素性は? 東方神起ライブ帰りファン多く心配の声

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新幹線「斧通り魔」事件犯人の素性は? 東方神起ライブ帰りファン多く心配の声の画像1

 9日22時ごろ、東京発新大阪行き新幹線「のぞみ265号」で、新横浜-小田原間を走行中に4人が切り付けられた。切りつけた人物はすでに身柄を確保されたという。

 4人がけがをして、このうち30代とみられる男性が重傷とのことだが、男は「斧」で暴れまわっていたという情報も入っている。

「ネット上では、社内の様子を写真に収めた投稿も出回っています。床に血痕の画像もあり、血しぶきが飛んでいるという話あります。小田原駅で現在は停まっているようですが、乗客のみなさんの恐怖は筆舌に尽くしがたいものがあるでしょう。

また、この日は韓国のデュオ、東方神起の横浜・日産スタジアム3日間公演の2日目であり、これに訪れた多くの観客も乗車していたという話もあります。女性が多いようで、よりパニックの状態という話も......。全国から心配の声が寄せられています」(記者)

 世間が震撼する事件が起きてしまった、と述べて間違いないだろう。犯行に及んだとされる人物は、いったい何の目的があったのか。すでにネット上ではさまざまな憶測が出ているが、今後真実が追及されていくに違いない。

新幹線「斧通り魔」事件犯人の素性は? 東方神起ライブ帰りファン多く心配の声のページです。GJは、その他、新幹線東方神起の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!