NEW

「紀州のドン・ファン」22歳妻「ビデオ複数出演」詳細情報が次々。「100万円小遣い」魅力もまさか......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「紀州のドン・ファン」22歳妻「ビデオ複数出演」詳細情報が次々。「100万円小遣い」魅力もまさか......の画像1

紀州のドン・ファン」こと野崎幸助氏の怪死から半月ほどが経過したが、いまだに真実は明らかになっていない。それどころか「迷宮」っぷりが加速している印象である。

 関与を疑われる22歳の・Sさんも複数のメディアに登場しそれぞれ発言している。一貫して「無実」を訴えており、家宅捜索後も特に大きな情報や進展はない状況だ。

 そうなると、「謎」のままこの事件が終わる可能性も十分にありうるだろう。Sさんも「自殺はないだろう」と証言しており、突然の死や体内の覚せい剤などには何がしかの"真相"があるのは違いないが......。

「死んだ愛犬を掘り起こすまでやっても、現状動きがないですからね。警察としてもどんどん捜査が苦しくなっていってるのではないでしょうか。

また、世間の関心は事件の真相よりも、50歳以上年齢の離れた妻だったSさんの『正体』にいってしまっていますね。Sさんは過去に複数の『ビデオ出演』をしていることも明かされていますし、学生時代の様子なども報じられています。

どうしても目立つ存在なのである程度仕方がないですが、どんどん事件から離れていってしまっていますね」(記者)

「紀州のドン・ファン」22歳妻「ビデオ複数出演」詳細情報が次々。「100万円小遣い」魅力もまさか......のページです。GJは、エンタメ、紀州のドン・ファン覚せい剤の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!