NEW

嵐櫻井翔「首がない」!? 『THE MUSIC DAY』司会決定も話題なのは「イマイチMC」より安定しない容貌?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐櫻井翔「首がない」!? 『THE MUSIC DAY』司会決定も話題なのは「イマイチMC」ではなく容貌?の画像1

 櫻井翔が、7月放送『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)で6年連続総合司会を務めることがわかった。

 櫻井といえば嵐のメンバーとしてアイドル活動はもちろんのこと、映画やドラマ、『NEWS ZERO』(同)のキャスターなど司会業もこなすなど、マルチかつ多忙な活動で知られている。

 日テレにとっては『24時間テレビ』と並ぶ夏のビッグコンテンツだけに、慣れた櫻井を起用するのは自然なことだろう。

 ただ、櫻井の司会業に関しては、以前より否定的な声が多い。

「『モゴモゴして何いってるのかわからない』『わざとらしい』という声は、キャスターをはじめた時期からよくいわれていました。今年は平昌五輪日テレのメインパーソナリティにもなりましたが、他局の中居正広、松岡修造に『完敗』といわれていました。

今回の起用も『無難』ではありますが、特別反響が大きいわけでもありませんね」(記者)

嵐櫻井翔「首がない」!? 『THE MUSIC DAY』司会決定も話題なのは「イマイチMC」より安定しない容貌?のページです。GJは、エンタメ、日テレ櫻井翔の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!