NEW

パチスロ『押忍!番長』シリーズついに「6号機」で登場!! 「高純増AT機」適合に続き「純増スピード」「出玉率」驚愕のスペック情報が浮上!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ『押忍!番長』シリーズついに「6号機」で登場!! 「高純増AT機」適合に続き「純増スピード」「出玉率」驚愕のスペック情報が浮上!!の画像1


 パチスロ業界で一際異彩を放つメーカー大都技研。業界全体が人気コンテンツとのタイアップ機種を販売するなか、ほぼ「独自コンテンツのみ」で勝負をかけるメーカーとして多くのファンに知られている。

 そんな大都に関して今月、衝撃のニュースが業界を駆け巡った。新規則6号機で「高純増のATが適合した」と一部業界サイトが報じたのである。

 当然、ユーザーからの反響は大きく「6号機ATとなれば『吉宗』もありえる?」「想像もつかない......」とさまざまな憶測が飛び交っている状況。その上、本ニュースでは「本命機種」であることも報じられており、注目度はより一層高まっているが......。

 その大都への期待度は現在、最高潮を迎えている。かねてより登場が囁かれていたあの"エリート"がついに「6号機」でデビューするようだ。

「先日、大都技研は6号機「第一弾機種」のティザーPVを公開しましたね。その機種は『押忍!サラリーマン番長』の人気キャラクターで『鏡慶志郎』を主人公にした『HEY!鏡』であることが明らかになりました。

PVではお馴染みの人気演出『ミーモ・ダンシング』『特訓演出』『ドッジボール対決』など、『番長』と『鏡』を融合した映像内容。ファンからは『まさかの一発目が鏡とは意外』『鏡ファンにはたまらないな』と喜びの声が相次いでいますよ。

大都といえば、作り込まれた映像演出に定評がありますよね。ユニークな世界観、ゲーム性とマッチングさせた演出に惹かれるユーザーは多い。本機にも十分期待できますよ」(記者)

 導入から3年以上が経ってもなお高い稼働を維持する『押忍!サラリーマン番長』。その同作の主人公・轟金剛も顔負けのライバル・鏡慶志郎のデビューは『番長』ファンなら決して目を離すことができない。

パチスロ『押忍!番長』シリーズついに「6号機」で登場!! 「高純増AT機」適合に続き「純増スピード」「出玉率」驚愕のスペック情報が浮上!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチスロ大都技研押忍!番長の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!