NEW

パチスロ6号機『番長』シリーズ超える「衝撃」? パチンコ常識を覆す「超超甘デジ」登場!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ6号機『番長』シリーズ超える「衝撃」? パチンコ常識を覆す「超超甘デジ」登場!?の画像1

 新たな「自主的措置」によって、ゲーム性を格段に広げることが可能になったパチスロ6号機。純増3枚以上の爆裂AT機も開発できるなど、絶望しかなかった未来に光明が差したと言えるだろう。

 試験機関・保安通信協会(保通協)の発表によれば、4月の時点では申請数が0件であったものの5月に「4件」適合した様子。ようやく新規則機の登場が現実味を帯びてきた。

 そんな6号機に関するビッグニュースが浮上。ヒットメーカー大都技研の第1弾が『押忍!番長』シリーズであることが判明した。公開されている『HEY!鏡』のティザームービーが話題だ。

 回胴界に歴史を刻んだエースが、新時代でも輝きを放ちそうな気配。続報への期待は高まるが......。

 注目すべきはパチスロ6号機『HEY!鏡』だけではない。大都技研が「ゲキ甘」パチンコをリリースすると囁かれている。

 5月には甘デジ機では貴重な「2400発」を搭載した『CR秘宝伝 秘められし時の鼓動 99ver.』をリリース。右打ち中の16R比率が「約10%」あるという強烈仕様に期待の声が続出した。

 あの衝撃を超える「超超甘デジ」が登場? 大都技研の看板コンテンツ『吉宗』が、甘デジパチンコの「常識」を覆す"ゲロ甘スペック"と熱視線を浴びている。

パチスロ6号機『番長』シリーズ超える「衝撃」? パチンコ常識を覆す「超超甘デジ」登場!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、6号機HEY!鏡パチンコの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!