NEW

NEWS手越祐也、ラルフ鈴木「日テレ」追放も!? 「飲酒強要問題」連発で2人の「素行」が明らかに

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 もともと、女の癖の悪さで浮ついた話が尽きない手越。それだけならまだしも、度重なる未成年者との飲酒行動は、本来注意すべき大人としていかがなものだろうか。

 また、同誌では手越と同席していた有名人の名が浮上。日本テレビアナウンサー・ラルフ鈴木も同様に、未成年者の飲酒を見過ごしていたようだ。

 ともにサッカー好きとして知られており、同誌では「飲み友達」であるとも報じている。そんな二人の「黙認行動」で危惧されているのが「共倒れ」だ。

「ラルフはもちろんですが、手越は『日テレ』の超人気番組『世界の果てまでイッテQ!』にレギュラー出演中。ともに『日テレ』で人気を博していますから、騒動の広がり次第では『日テレから追放されるのでは?』と心配の声が聞こえてきます。

今回報じた文春さんではあくまで『未成年飲酒を見過ごした』と報じていますが......この件は『ほんの一部に過ぎない』と見る人が多く、今後より強烈な疑惑が上がってもおかしくありませんよ」(同)

 小山・加藤からまさかの「流れ玉」を受けるラルフ・手越ペア。現時点のダメージは「小傷程度」かもしれないが、そのうち「瀕死」に追いやられるビッグニュースが舞い込んでくるかもしれない。
(文=編集部)

NEWS手越祐也、ラルフ鈴木「日テレ」追放も!? 「飲酒強要問題」連発で2人の「素行」が明らかにのページです。GJは、エンタメ、NEWS手越祐也日本テレビの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!