NEW

NEWS手越祐也「未成年飲酒パーティ」文春砲で絶望? 事務所「最後通告」カウントダウンはじまる?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NEWS手越祐也「未成年飲酒パーティ」文春砲で絶望? 事務所「最後通告」カウントダウンはじまる?の画像1

 未成年への飲酒強要で活動を自粛することになったNEWSの小山慶一郎と、厳重注意となった加藤シゲアキ。ジャニーズ事務所に激震が走っているが、今度は手越祐也が「文春砲」の餌食になってしまった。ジャニーズの天敵「週刊文春」(文藝春秋社)が、webサイト『文春オンライン』で手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画を公開している。

 詳しくは同サイトを御覧頂いたきたい。だが、NEWSのメンバーが未成年女性を巡るトラブルで次々に処分されている中、この報道は本人にとってあまりにも痛すぎるのは間違いないだろう。

「手越の女グセの悪さはこれまでもさまざまな媒体が報じていました。ですが昨年、金塊強盗犯との写真流出、セフレとのベッド写真流出など、立て続けにスキャンダルが噴出したため、ついにジャニーズ事務所も重い腰を上げ、彼に最後通告がなされたとも言われていたんですよ。今回の一件で手越になにかしらの処罰が下されるのは明白でしょうね」(芸能記者)

 これまでグループでも突出した人気を誇り、さらに高視聴率番組である『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などに出演するなど事務所に多大な貢献をしていた手越。そのため、事務所はある程度の"火遊び"に対して目をつぶっていたともいわれる。

「タレントとしての能力も高い手越には、事務所はあまり厳しく指導していなかったようです。しかし、今回は彼の問題行動が発覚する前に、同じような振る舞いをしていたグループメンバーに対して厳しい処分を下しています。事務所としても看過するわけにはいかないでしょう。コンプライアンスの強化も叫ばれて久しい世の中ですし、また手越だけなにも処罰がないとなれば、それこそファンから"なぜ"の声が相次ぎ、そっぽを向かれかねません」(芸能ライター)

 多くの女性芸能人と浮名を流し、我が世の春を謳歌しているようにも思えた手越だが、ついに年貢の納め時を迎えたのかもしれない。

NEWS手越祐也「未成年飲酒パーティ」文春砲で絶望? 事務所「最後通告」カウントダウンはじまる?のページです。GJは、エンタメ、NEWS手越祐也週刊文春の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!