NEW

パチンコ「限界突破」新台に熱視線! 確変振り分け率「80%」脳を刺激する「猛烈」出玉性能に期待の声!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ「限界突破」新台に熱視線! 確変振り分け率「80%」脳を刺激する「猛烈」出玉性能に期待の声!!の画像3

「転落率を約1/546にまで下げている一方で、大当たり確率は約1/135と軽い仕様。そして101回転目以降は大当たり・転落どちらかへの当選でバトルになりますが、このスペックを採用することで驚異の『バトル勝率80%』を実現しています。

右打ち時の大当りは『すべて15R』と出玉も強力。過去作は演出面に不満の声も上がりましたが、今回は作り込んでいる印象を受けます。通常時も打ち続けたくなる工夫が施されるなど、大きく取り上げられていることにも納得です。期待したいですね」(パチンコライター)

 大成功を収めたパチスロとは異なり、パチンコでの評価はそこまで高くない『聖闘士星矢』。

 しかしスペック面や原作の世界観を忠実に再現した演出、ゴールドに覆われた華やかな新枠への反応は上々だ。昨年から進化が感じられるSANYOへ期待する声が続出している。

 2018年はパチンコ分野でも『聖闘士星矢』フィーバーが巻き起こるのだろうか。8月の導入が非常に楽しみだ。


パチンコ「限界突破」新台に熱視線! 確変振り分け率「80%」脳を刺激する「猛烈」出玉性能に期待の声!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチスロパチンコパチンコ新台の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!