NEW

パチスロ「激アマ仕様」設定1で高設定『ジャグラー』!? 最高峰「歓喜の方程式」は出玉規制でも存在!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ「激アマ仕様」設定1で高設定『ジャグラー』!? 最高峰「歓喜の方程式」は出玉規制でも存在!!の画像1


「出玉リミッター」「純増制限」など、暗い話題が続くパチスロ業界。

 多くのプレイヤーから「出玉スピードの遅さ」「単調なゲーム性」などスペック面に対して悲観的な意見が目立ち、そのなかで最も重要視される「勝率の低さ」は以前よりも悲惨な状況を迎えている。

 規制にとらわれないノーマル・RT機に影響はないが、まとまった出玉に期待できる「ARTスペック」には目も当てられない。

 一撃出玉はリミッター発動で「3000枚」が限界値。かといって到達率はそこまで高くはない。さらに、飲み込みを抑止する「天井機能」があるかと思いきや......ほとんどの機種に存在していないのだ。

「上限はあるのに、下限はなし」

 以前よりも明らかにプレイヤー側が不利になったこの状況に、ホールから足を遠のいてしまったユーザーは多いだろう。5.9号機への「歓喜の方程式」は存在しないのだろうか......。

現行機史上トップクラスの「激アマ」スペックが窮地を救う!!

 今年6月に登場した『ディスクアップ』を皆さんご存知だろうか。本機は「5.9号機ART」と出玉規制に該当するスペックとなっているが、それをも打ち消す「超絶激アマスペック」となっているのだ。

 果たしてどうやって実現したのか。そしてどうすれば「限界突破」できるのかというと......。

パチスロ「激アマ仕様」設定1で高設定『ジャグラー』!? 最高峰「歓喜の方程式」は出玉規制でも存在!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、ディスクアップパチスロ技術介入の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!