NEW

AKB48総選挙、今年は「同棲」発覚......? 結婚ほどの衝撃は......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AKB48総選挙、今年は「同棲」発覚......? 結婚ほどの衝撃は......の画像1

 今月16日、愛知県・ナゴヤドームで開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」。今回はAKB48含む姉妹グループに所属する「過去最多339人」が立候補し、初めての海外グループも対象となりまさに"世界規模"の総選挙になった。

 栄えある1位に輝いた地元・SKE48の松井珠理奈は19万票を集め、約2万票差の速報2位から逆転。同チームから初の"女王"が誕生し、ファンからは「本当におめでとう!」「悲願の1位だね」と祝福ムードに包まれた。

 また、惜しくも2位に選出された須田亜香里は「本当にうれしい」とファンへ感謝の言葉を述べた上で「皆さんが思っているほど『48グループ』に興味がない。なんで見てくれないのだろう」と危機感を吐露。熱心なファンからは励ましの声が殺到した。

 今回はハッピーエンドで終えることができた「第10回 総選挙」。昨年のような元NMB48・須藤凜々花の「結婚宣言」といった、大きなトラブルは起きず難なく終えた。ファンからすれば一安心といったところだろう。

 だが、その裏ではあるメンバーが"文春砲"の餌食に。それも須藤と同じ「色恋沙汰」のようだ......。

AKB48総選挙、今年は「同棲」発覚......? 結婚ほどの衝撃は......のページです。GJは、エンタメ、AKB48中井りか熱愛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!