NEW

Hey!Say!JUMP岡本圭人「脱退」で「乱痴気騒ぎ」素行の悪さ浮き彫りか? 事務所の動きは......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Hey!Say!JUMP岡本圭人「脱退」で「乱痴気騒ぎ」素行の悪さ浮き彫りか? 事務所の動きは......の画像1

 Hey!Say!JUMP岡本圭人が「グループ脱退」をすると「週刊文春」(文藝春秋)が報じ話題となっている。

 詳細は本誌をご覧いただきたいが、岡本は最近飲み歩く様子やキャバクラでの乱痴気騒ぎが報じられ、上智大学も中退してしまっている。

「過去に有村架純との仲睦まじい交際ショットがスクープされたことで一躍注目を浴びた岡本ですが、それ以外で大きな話題になったことはありませんね。

グループ自体はジャニーズ事務所の次世代を担う存在ですが、岡本の立ち位置は微妙だったようです。その上での素行不良ですからね。エリート気質なのか、違う道を歩みたくなったのではないでしょうか」(記者)

 現状、事務所が必死に慰留しているという類の話は聞こえていない。岡本の素行に手を焼いていたということだろうか。事務所退社などの情報もない。

 最近は関ジャニ∞の渋谷すばるがグループ脱退→事務所退社となっており、岡本にもその可能性はあるようにも思えるが、どうなのだろうか。

「知っての通り、ジャニーズの最近の醜聞の数も内容も筆舌に尽くしがたいものがあります。これ以上素行の悪い岡本を放置していれば、また何かしらの問題が起きてもおかしくないでしょう。事務所としてもとりあえず本人の意志を尊重しつつ、その分問題が起こらないよう調整しているのでは」(同)

 いずれにせよ、これ以上問題が起こらないことを祈るばかりだが......。

Hey!Say!JUMP岡本圭人「脱退」で「乱痴気騒ぎ」素行の悪さ浮き彫りか? 事務所の動きは......のページです。GJは、エンタメ、Hey!Say!JUMP岡本圭人脱退の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!