NEW

Hey! Say! JUMP岡本圭人「アメリカ留学」の謎......まさかの「トラブル」で逃げた?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Hey! Say! JUMP岡本圭人「アメリカ留学」の謎......まさかの「トラブル」で逃げた?の画像1

 Hey! Say! JUMP岡本圭人が9月からアメリカへ留学することがわかった。

 先日「週刊文春」(文藝春秋)で同グループ脱退、留学が報じられた岡本。しかし、脱退はせずあくまでも「留学」とのことだ。ファンからすれば一安心なのかもしれないが......。

 なぜ突然? という意見はやはり多く噴出しているようだ。

「岡本は上智大学を中退しており、今回の演劇を目的とした留学に対し『どうせ長く続かない』『遊びに行っただけ』という意見は後を絶ちません。一部ではキャバクラなどで派手に遊ぶ姿も報じられていますしね。

ただ、人気という意味ではイマイチな部分もあるようで、岡本がいなくともグループに大きな問題はない、という冷めた見方もあります」(記者)

 グループでも存在感は薄めだという岡本。世間に一番注目されたのが、かつての有村架純との熱愛という点だ。十分すごいことだが......。

 また「何かあったのではないか」という意見も。

「最近はジャニーズの不祥事が多いですからね。何かしらトラブルがあって『逃げた』のではという声は出てしまいますね」(同)

 果たして今後の動向は......。岡本は本当にグループに戻ってくるのだろうか。

Hey! Say! JUMP岡本圭人「アメリカ留学」の謎......まさかの「トラブル」で逃げた?のページです。GJは、エンタメ、Hey! Say! JUMP岡本圭人留学の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!