NEW

ベッキー巨人片岡熱愛も「遊び人」に心配? ベッキーにも負けず劣らずの「ウワサ」も

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベッキー巨人片岡熱愛も「遊び人」に心配? ベッキーにも負けず劣らずの「ウワサ」もの画像1

 タレントのベッキーと、巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチが真剣交際していると報じられ、話題となっている。

 ベッキーといえば一昨年、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫報道で一時は活動自粛となるほどの大騒動になったことを覚えている人も多いだろう。最近ではようやくテレビで見る機会も増えてきたが、そこへつけての熱愛報道だ。まだ交際が始まったばかりだそうだが......。

 片岡といえば西武と巨人で選手生活を過ごし、2017年に現役引退。現在はコーチだが、選手としては俊足巧打、そのルックスでも人気を博した選手である。

 また、幾度かの熱愛報道でも世間を騒がせた人物でもある。

「選手時代、元フジテレビの加藤綾子アナとの焼き肉報道、テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーとも交際報道がありました。竹内アナとの交際は、片岡コーチの度重なる浮気が原因という話も......。

イケメンですし女性人気が高かったので、相当な遊び人という話は長くありました。今後交際が続くのだろうかと心配する声もありますよ」(記者)

ベッキー巨人片岡熱愛も「遊び人」に心配? ベッキーにも負けず劣らずの「ウワサ」ものページです。GJは、エンタメ、ベッキー熱愛片岡の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!