NEW

サッカー日本ポーランド戦「非常識TV取材」にポーランド観光局が大激怒! 「感情的Twitter」に称賛の嵐

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本ポーランド戦「非常識取材」にポーランド観光局が大激怒! 「感情的Twitter」に称賛の嵐の画像1

 28日に開催されるW杯「日本対ポーランド」。日本がGL突破をかけての争いに大きな注目が集まっているが......。

 当然マスコミもヒートアップ。運命を決める対戦国だけに、ポーランドに関する「調査」も活発化しているようだ。全局この話題を扱うのだから当然といえば当然か。

 ただ、特にテレビ局のそうした動きを「迷惑」がり、ついに怒りをぶちまけてしまった組織があるようだ。

 それが「ポーランド政府観光局」である。

 27日、同局公式Twitterがやや感情的なツイートをした。それが以下である。

「FIFAの件でTVからたくさん電話が来ます。ただ、今日の試合の関連番組制作で、リサーチのできるポーランド語人材が見つからないため丸投げの印象が非常に強く遺憾です。だれでもネットで調べられる事柄ぐらいは「なる早で全部お願い」ではなく、ご自身でもお調べになられてはいかがでしょうか?」

「それからもう一つ。#FIFA2018 の件で当局に電話をかけてこられる番組制作会社の皆さんは、ほとんどが電話番号非表示でかけて来られますが、これはいかがなものでしょう?」

※どちらも原文ママ

サッカー日本ポーランド戦「非常識TV取材」にポーランド観光局が大激怒! 「感情的Twitter」に称賛の嵐のページです。GJは、スポーツ、W杯ポーランド日本の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!