NEW

嵐松本潤NHKドラマ主演は『布石』か......「棒演技」心配でも年末への"準備"はバッチリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐松本潤NHKドラマ主演は『布石』か......「棒演技」心配でも年末への準備はバッチリの画像1

 松本潤が、来春放送予定のNHKドラマ『永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~』(北海道で先行放送後、全国放送)で主演することがわかった。

 北海道が「北海道」と命名されてから150年を記念して放送されるドラマで、松本は幕末の探検家、松浦武四郎を演じるとのこと。すでに多くのメディアで話題となっているが......。

松本主演に関し、すでに不安な声が多数出ている。

「『99.9』(TBS系)が高視聴率を獲得するなど、数字は持っている松本ですが、演技の評価は総じて今ひとつ。『棒演技なのに大丈夫か』『北海道の英雄はやめて』と否定的な意見が相次いでいます。

トップアイドルですので注目度は高いでしょうが、ファンでなければあまり見ないのでは、という声も......」(記者)

 やや心配の声も多いようだが、天下のNHKだけに映像美は抜群だろうし、音楽も豪華なはず。さほど演技の心配はしなくてもいいかもしれない。

嵐松本潤NHKドラマ主演は『布石』か......「棒演技」心配でも年末への"準備"はバッチリのページです。GJは、エンタメ、の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!