NEW

新垣結衣「ベッキー恋人」に狙われていた!? 巨人片岡治大コーチの「超モテ」「超惚れっぽい」驚愕素顔

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣「ベッキー恋人」に狙われていた!? 巨人片岡治大コーチの「超モテ」「超惚れっぽい」驚愕素顔の画像1

 女優の新垣結衣を「狙っていた」!?

 5日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に、先日タレントのベッキーと交際報道があった巨人の片岡治大コーチが「ガッキーを狙っていた」という内容の記事が掲載されている。

 詳細は本誌をご覧いただきたいが、片岡コーチは相当に惚れっぽい性格とのことで、テレビなどでも気に入ったら即アピールしてしまうとのこと。その中に「天下のガッキー」もいたということだ。

 とりあえず具体的な「行動」には出ていないそうだが、片岡コーチは元フジテレビの加藤綾子アナウンサー、テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーなどと浮名を流し、爽やかなルックスからモテモテの人物。もともとベッキーのファンだったようで、今回もその「モテテク」を駆使したということだろうか。

 ただ、そんなモテ男が新垣結衣にまで近付こうとしていたのでは、という情報はやはり驚きだ。相当な自信家であることがうかがえる話ではある。

「ベッキーには改めて心配の声が多くありますね。真剣交際なのは間違いありませんが、モテる上に惚れっぽいとなると今後も何某かの波風は立ちそうな......。一時は不倫報道でどん底まで堕ちたベッキーだけに、今回は悪いようにならなければいいのですが......」(記者)

 もし仮に新垣と合うようなことがあれば、一気にそっちに......?

 とはいえ、今をときめく新垣は多忙すぎてなかなか交際などできないのではないだろうか。いや、そうであってほしいと願う。
(文=編集部)

新垣結衣「ベッキー恋人」に狙われていた!? 巨人片岡治大コーチの「超モテ」「超惚れっぽい」驚愕素顔のページです。GJは、エンタメ、ベッキー新垣結衣片岡治大の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!