NEW

カイジ「人食い沼」が「新規則パチンコ」で登場!? 圧倒的怪物「リアルに再現」「設定搭載」情報にファン大興奮!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カイジ「人食い沼」が「新規則パチンコ」で登場!? 圧倒的怪物「リアルに再現」「設定搭載」情報にファン大興奮!!の画像1

 続々と明らかになっている新規則パチンコ。大手メーカーSANKYOが発表した『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴW』は、新規則最大のポイント「6段階設定」搭載機ということもあり注目を集めている。

 人気メーカー藤商事からは、型式名に「設定付」と入っている『喰霊』と『FAIRY TAIL』が検定を通過。業績好調の同社が、どのようなゲーム性を実現するかに期待は高まっている状況だ。

「設定搭載パチンコ」誕生の動きは、さらに激化していきそうだが......。

 ファン大歓喜の"激アツ"情報が浮上。あの「圧倒的怪物マシン」が、設定搭載パチンコとして登場すると話題だ。

「高尾さんの人気機種『カイジ』の最新作『P沼』ですね。原作でも圧倒的人気を誇る『クルーンパチンコ沼』を、リアルに再現していると言われています。主人公のカイジに『悪魔』と言わせた"沼"の、至福と恐怖を味わえそうな仕様に興奮するファンが続出しているようです。

すでに3段クルーン搭載の『天竜∞』が大成功を収めていますから、その時点で間違いなく期待できます。さらに設定も搭載されているようですからね。反響は相当大きいと思いますよ。

"沼"の仕様で、どのように設定を活かすのか。考えるだけで楽しみですよね。登場は先のようですが、続報に注目したいです」(パチンコライター)

カイジ「人食い沼」が「新規則パチンコ」で登場!? 圧倒的怪物「リアルに再現」「設定搭載」情報にファン大興奮!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、カイジパチンコ設定パチンコの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!