ビジネスジャーナル > 企業ニュース > 銅像のイタズラ対策をしているの?  > 3ページ目
NEW
鮫肌文殊と山名宏和、と林賢一の「だから直接聞いてみた」 for ビジネス

ドカベン岩鬼の銅像は、イタズラ対策をちゃんとしているの?


 アンタなんかに言われる前に、もうやってます! これ以上ない明確な回答であった。聞けば、銅像を設置した10年前からイタズラが頻発していて、波平像がイタズラされる遙か昔から、対策をすでに講じていたのであった。

 良かった、良かった。これで、水島新司先生も枕を高くして眠れるであろう。皆さん、洒落になってないイタズラはやめましょう!
(文=鮫肌文殊)

<過去記事>
お菓子などについてる超簡単過ぎるクイズってなんなの!?
なぜ電気使用量のお知らせと払込用紙は、2回に分けて送られる?
入場料も世界一! スカイツリー展望台は、なぜ3000円もかかるのか?
な〜んかしまらない”とうきょうスカイツリー駅”の名称に直撃!
亡くなった人の口座からは預金がおろせなくなるって本当?
センター街をバスケットボールストリートに改名したのに全然浸透していない件

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

『ドカベン (1) 』 もともとは柔道マンガ。 amazon_associate_logo.jpg

ドカベン岩鬼の銅像は、イタズラ対策をちゃんとしているの?のページです。ビジネスジャーナルは、企業、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!