NEW
定価相当の価値がないと自ら告白!? つっこみどころ満載の珍事連発

投げ売り、無断で送りつけ…“暴走”楽天koboは今が買い時?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 一連の騒動で、koboの商品価値は下がっている。今後いろいろなシーンで値下げ販売やプレゼントキャンペーンが行われるだろう。すでに欲しいと手をあげた人にではなく、一律に送りつけてしまったことで、そのままオークションで転売する人が続出している。しかも投げ売りだ。定価に遠く満たない値付けで出品され、あまり入札もされていない傾向がある。安価なE-ink端末としては狙い目だ。

 楽天のサービスは使わず、koboというハードウェアを使う。自炊等に興味があってコンテンツサービスはいらないと割り切れるのならば、なかなかよい買い物ができるかもしれない。
(文=エースラッシュ)

『T-fal 電気ケトル ジャスティン プラス カカオブラック』 これもkoboに負けないくらい今が買い時 amazon_associate_logo.jpg

投げ売り、無断で送りつけ…“暴走”楽天koboは今が買い時?のページです。ビジネスジャーナルは、IT、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事