ビジネスジャーナル > ライフニュース > 抗いがたい性欲に身を任せる二人  > 4ページ目
NEW
新刊『火口のふたり』著者、直木賞作家・白石一文インタビュー

挙式までの5日間、抗いがたい性欲に身を任せるふたり

【この記事のキーワード】, ,

白石 無理してすることはないと思います。結婚するのであれば、この人とずっと仲良くやっていこうと思える人とすべきだと思いますよ。そういう人が見つからないのであれば、急いで結婚する必要はないと思います。年齢にかかわらず、そういう人が見つかったらそのときに結婚すればいいのではないですか? そして、その人と一緒に生きていけばいい。

 ただ、女の人は40歳目前、35歳を過ぎたころになると、出産したいという気持ちが強まって、そこで結婚する人も多いですね。この小説の直子がそうですけれども、それも結婚の目的としては大義名分が立ちますが、それだけを理由に結婚することに私は反対ですね。
(構成=編集部)

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

『火口のふたり』 年末年始にぜひ amazon_associate_logo.jpg

挙式までの5日間、抗いがたい性欲に身を任せるふたりのページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

RANKING

23:30更新
  • ライフ
  • ビジネス
  • 総合