ビジネスジャーナル > キャリアニュース > 佐藤可士和が語る、一流の条件  > 4ページ目
NEW

アートディレクター佐藤可士和が語る「一流になるための“条件”」

【この記事のキーワード】

ーー最後にプライベートな質問で恐縮ですが、奥様はサムライのマネージャーをなされ、仕事面でも家庭でも、ご一緒の時間が長いかと思いますが、それゆえ険悪になってしまったりはしませんか……?

佐藤 よく聞かれるのですが、彼女にはマネジメントという仕事があるので日中も、忙しくて、実はなかなかゆっくり話す時間がありません。僕としては、もっと一緒にいて、話をする時間が欲しいくらいなんですよ。

 僕は仕事を通して自己実現しているので、自分の考え方は仕事の中に凝縮されていると思っています。ですので、僕が何を大切に思っているかということは、一緒に仕事をすることで、彼女にもよく理解してもらえると思っています。公私共にたくさんのことを共有できていたほうが、二人の人生にとっていいと思っています。
(構成=編集部)

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

『佐藤可士和さん、仕事って楽しいですか?』 仕事に対するマインドも変わる amazon_associate_logo.jpg

アートディレクター佐藤可士和が語る「一流になるための“条件”」のページです。ビジネスジャーナルは、キャリア、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!