ビジネスジャーナル > ライフニュース > お金をかけず女性にモテるテク  > 2ページ目
NEW

お金をかけず女性にモテる経済的テクニック〜メール、iPhone、小物…

【この記事のキーワード】,

 男性の多くは、女性はお金をかけないと「落とす」ことが難しいと思っているようだが、女性の中には、ホストクラブに通ったり、欲望を満たすために男性を買っている人も少なくない。そのため、ニーズが一致した女性をうまくチョイスすることができれば、難しく考えなくても、手軽なコストで女性と深い仲になることも可能なのである。

 ただ、忘れてはならないことは、女性は「嘘」が嫌いな生き物。「絶対に自分は騙されたくない」と思っているので、既婚者の場合は先に自分には妻子があることを告げ、結婚の意思がない場合は、そのことを事前に話し、その上で親密な関係になることが大切なのである。
(文=吉原杏/官能作家、恋愛アドバイザー)

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

お金をかけず女性にモテる経済的テクニック〜メール、iPhone、小物…のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!