ビジネスジャーナル > キャリアニュース > 新刊JPニュース > 勉強、仕事がはかどるノートのとり方7か条  > 2ページ目
NEW

勉強・仕事の効率を上げる“1ページ1秒で見返せるノート”を作るための7つのポイント

【この記事のキーワード】, ,

 他にも細かで便利なテクニックが大きな図解でわかりやすく紹介されており、これまでノート作りを意識してこなかった人も、すぐに実践できるようになっています。

 ノートの中身が整理されているということは、頭の中もすっきり明確になっている状態であるということ。仕事も勉強も、より効率的にこなしていけるようになるはずです。学生からビジネスパーソンまで、もっと成績を伸ばしたい、仕事の業績をあげたいという人は参考にしてみてはいかがでしょうか。
(新刊JP編集部)

関連記事
“嫌いな人がいなくなるノート”とは?
「引き寄せの法則」の正しいやり方
お金を貯めることができない人に見られる“悪い習慣”
貯金は30歳までが大事! 年収分を貯めるには?

※本記事は、「新刊JP」より提供されたものです。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

勉強・仕事の効率を上げる“1ページ1秒で見返せるノート”を作るための7つのポイントのページです。ビジネスジャーナルは、キャリア、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!