ビジネスジャーナル > キャリアニュース > 新刊JPニュース > やる気が継続する学習法3つのポイント  > 2ページ目
NEW

「毎日続けること」に価値を求めるな! やる気を継続させる学習法3つのポイント

【この記事のキーワード】, ,

 誰にでも一つくらい、「こんな経験もう二度としたくない!」と思うような経験があるはずです。それを思い出すことで、行き詰まった現状を「あの時と比べたらまだマシだな」と思うことができます。そうなればしめたものです。

 やる気とモチベーションを絶やさずに勉強を続けることさえできれば、必ず成果は表れます。その成果をより効率的にたくさん出したいなら、本書で明かされている勉強法がきっと役に立ってくれるはず。

 上手に勉強して、よりよい人生を手に入れたいものですね。
(新刊JP編集部)

関連記事

周囲に敵を作ってしまう人の特徴
職場での怒りやイライラ、とっさの対処法
医師が教えるストレス知らずの怒りの消し方
好かれる人に共通する二つの要因

※本記事は、「新刊JP」より提供されたものです。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

「毎日続けること」に価値を求めるな! やる気を継続させる学習法3つのポイントのページです。ビジネスジャーナルは、キャリア、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

RANKING

23:30更新