NEW

キンコン西野、2千枚手売り完売 嫌われ者キャラ、自信過剰は本当?意外な“評判”

文=編集部
【この記事のキーワード】, ,

 

●対面販売作戦が再び始動

『独演会』に話を戻すと、エンディングには来年8月1日にも同じく日比谷公会堂での『独演会』が開催される予定であることが発表された。サプライズとしてその場で知らされた西野は、2,000枚のチケットを前にショックで膝から崩れ落ちていたが、すぐにその直後からチケット手売りを始動している。「好かれるため」の対面販売作戦が再び1年がかりで行われるわけだ。

 そんな西野の奮闘に水を差すようだが、ある一般客からこんな意見も聞けた。

「知人から『チケットが余っている』と誘われて来ました。面白かったので来年も来たいですが、西野さんから直接チケットを買うことには抵抗があるし、サインも欲しくはありません。ましてやその様子を写真に撮られ、ツイッターに顔を晒されるのはちょっと……」

 そうした声を反映したのか、来年の独演会のチケットは、チケットぴあとチケットよしもとでも若干数販売とのこと。果たして来年もチケットは完売となるのか――。西野への“好感度”の変化とともに気になるところである。
(文=編集部)

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

ニュースサイト「Business Journal」

情報提供はこちら

RANKING

5:30更新
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合