「実は『文春』以外ではあまり報じられていませんが、松也前田は今でも頻繁にデートを重ねており、帽子やサングラスなども身に着けず、飲食店内では個室ではない席の場合も多く “人目をはばからない”ため、たびたび芸能記者に目撃されています。デートは2人の時もあれば、どちらかの友人・知人などと複数名の時もあります。交際は継続しているようですが、なんせ松也の女性関係に関する噂は本当に絶えません。前田は以前からテレビ・雑誌の取材や周囲の知人にも語っているように、長く芸能活動は続けていきたいという意思がある一方で、20代のうちに結婚して安定した家庭をつくりたいという願望が強い。そのため、一途な前田の我慢の上に2人の関係がなんとか維持されているようにみえます。そもそも女性関係も含めて歌舞伎界の常識はおよそ世間のそれとはかけ離れており、トップアイドルだった前田ですら理解するのは難しいのではないか。果たして松也と前田が結婚することが本人たちにとって幸せなのか。そんな心配もあり、2人の周囲には交際に反対の立場を取る人も多いのです」

 AKB48ファンからは「前田の熱心なファンではなかったですが、松也って何様なんですかね。歌舞伎俳優はそんなに偉いのでしょうか」などのように、不快感を示す声も数多く聞かれる。松也に翻弄されているかにみえる前田を、ファンたちはどのような心境で見ているのであろうか。
(文=編集部)

関連記事

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ