NEW

西山茉希と早乙女太一、離婚秒読み観測広まる 早乙女、妻子置き独り旅行 西山不満噴出

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早乙女は報道陣が集まる会見などで、一度も子どもの成長や育児についてまともに語ったことはありません。子どもについて聞かれるといつも『すくすく育っています』と答え、育児に関しては『できる時だけ』というのが決まり文句です。こちらもそれ以上聞く気になれないですね。とはいえ、元々口数の少ない俳優なので、取り立てて様子がおかしいとも思いませんでした」

 しかし、ここにきて早乙女が育児にはほとんど関わっていない様子を匂わす発言が西山からなされ、2人が離婚するとの観測が高まっているという。週刊誌記者が語る。

「昨年末に収録された今月6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した西山は、早乙女が育児に奔走する西山に内緒で独りで富士急ハイランドに遊びに行っていたことや、2人同時にまとまった休暇を取れた時に早乙女がこれまた独りで沖縄旅行に行ってしまったことなどを明かしました。このほかにも、西山が自宅で早乙女に子どもを任せて数時間外出した際、帰宅すると早乙女の祖母が子どもの世話をしていて気まずい思いをしたエピソードなども告白。ほかにも早乙女に対する不満をぶちまけ、さらに親友である山田優の夫、小栗旬と比べてしまう発言も。これにはさすがの早乙女も黙っていられないのではないかと、そもそも結婚に反対だった西山の周囲は今度こそ離婚の危機ではないかと見ています」

 果たして西山と早乙女の離婚は近いのか、芸能メディアの注目が集まっている。
(文=編集部)

西山茉希と早乙女太一、離婚秒読み観測広まる 早乙女、妻子置き独り旅行 西山不満噴出のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事