NEW

アイドル戦国時代の壮絶さと、生き残り戦略 今キテる“純白アイドル”さんみゅ~が激白

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

――最後に、それぞれ個人の目標も聞かせてください。

西園 実は前から舞台がやりたいと思っています。有名になりたいというよりも、心を動かすパフォーマンスで、皆さんに「がんばろう」と思える力が与えられる表現者として活動していきたいです。ミュージカルだったり、舞台や歌などステージで直に表現できる何かをずっとやりたいです。

木下 私はずっと芸能界にいたいです。今年はいろいろ欲張って、色々な種をまきたいです。モデルやお芝居だったり、さんみゅ〜をやったことでラジオにも出させていただいて面白いなと思ったので、ラジオにも挑戦していきたいです。

山内 私もアイドルを続けていきたいですし、芸能界にずっといたいですね。モデルやタレントもやってみたいです。実はシャンプーのCMに出たいという夢があるので、髪の毛を絶対に短く切らないようにしています(笑)。
(構成=中野龍/フリーランスライター)

●さんみゅ~
「明るく、元気に、爽やかに! 純白アイドル!」をキャッチフレーズに掲げた7人組グループ。メンバーは木下綾菜(1996年7月14日生まれ)、山内遥(94年6月9日)、小林弥生(96年3月4日)、野田真実(96年6月30日)、新原聖生(98年12月25日)、長谷川怜華(96年3月25日)、西園みすず(95年4月2日)。13年1月にメジャーデビューし、これまでに7枚のシングルと、1枚のアルバムをリリース。アイドル戦国時代において、80年代の王道アイドルサウンドを継承した楽曲で存在感を放ち、人気急上昇中。今年1月17日に元メンバーの京極友香が卒業し、新たな体制がスタート。出会いと別れの決意を歌った8thシングル「はじまりのメロディ」を3月18日に発売予定。隔週火曜に定期公演「LIVEでSUN&YOU」をAKIBAカルチャーズ劇場にて開催中。1月からさんみゅ〜メンバーズサイトをオープン。詳しくは、http://sunmyu.com/をチェック。

アイドル戦国時代の壮絶さと、生き残り戦略 今キテる“純白アイドル”さんみゅ~が激白のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、さんみゅ~アイドル芸能界の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

Ranking
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合
BJ おすすめ記事