NEW

道端アンジェリカ、勘違い発言に批判殺到「お金ない人は性格悪い」「結婚相手は年収5千万」

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世間とズレているアンジェリカの「常識」


 彼女を知るファッション関係者はこう語る。

「2人の姉がファッションモデルとして活躍していたこともあり、アンジェリカは中学1年で地元の福井県から上京、モデルの仕事をしていました。10代から華やかなファッション業界で育ったため、世間の常識とは少しズレたところがあるのです。彼女の結婚観には、姉たちの影響も大きいでしょう。長女のカレンは未婚のシングルマザーとして2人の子供を育てるなど、自分の生き方を貫いています。次女のジェシカは、昨年12月にF1レーサーのジェンソン・バトンと結婚しました。バトン氏は、2009年にF1ワールドチャンピオンに輝いていますが、トップレーサーともなれば、年間数十億円の収入に加えて社会的名声もあり、当然、妻であるジェシカもセレブ暮らしをしています。今回の発言は、アンジェリカの『常識』と、姉たちを見てきた経験から出た悪気のないもので、彼女を知っている人からすれば、別段騒ぎ立てるようなものではありません」

 思わぬところで注目を浴びてしまったアンジェリカ。自身の挙げた条件がそろった男性とゴールインし、理想の結婚生活を送ることができるだろうか。
(文=編集部)

道端アンジェリカ、勘違い発言に批判殺到「お金ない人は性格悪い」「結婚相手は年収5千万」のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、炎上道端アンジェリカ道端カレン道端ジェシカの最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事