NEW

「堕ちたアイドル」柏木由紀、熱愛でファン離れ深刻「汚らわしい」「もうAKBをやめろ」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「相手がジャニーズタレント、しかも過去に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅや(AKB姉妹グループ・)SKE48元メンバーの鬼頭桃菜、さらには一般女性など数多くの女性と浮名を流してきた手越というのが致命的です。これが一般男性など、ファンにとってまだ“手が届きそう感”が感じられる人であれば、辛うじて救いがあったかもしれません。特に今年の総選挙で柏木が順位を上げたのは、昔からのコアなファンたちが『今年はなんとか柏木を1位に』と一人で大量にCDを購入して投票したためだといわれおり、発覚のタイミングも最悪。他のメンバーならまだしも、柏木のキャラ的に、指原や峯岸の時のように何かペナルティーを課すことでさらに話題を呼ぶような仕掛けもできない。かといってイメージが汚れたまま卒業しても、大島優子や前田敦子のようにソロで活躍するのは難しい。まさに八方塞がりといえるでしょう」

 果たして柏木の卒業はあるのか。しばらくは目が離せない。
(文=編集部)

「堕ちたアイドル」柏木由紀、熱愛でファン離れ深刻「汚らわしい」「もうAKBをやめろ」のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

Ranking

関連記事

BJ おすすめ記事