ビジネスジャーナル > ライフニュース > 広瀬すずに恐ろしい洗礼も?
NEW

広瀬すずを待ち受ける恐ろしい“洗礼”? スタッフを見下すタレントの末路が怖すぎる!

【不思議サイトトカナより】

 6月18日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した広瀬すずの発言が物議を醸した。

 同番組の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」において「どうして照明さんになろうと思ったんだろう」「(音声スタッフが)何で自分の人生を女優さんの声を録ることにかけてるんだろう」など、裏方スタッフの存在を否定するような発言を繰り返し、ネットが炎上。本人はTwitterやブログで謝罪する事態にまで追いやられた。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

広瀬すずを待ち受ける恐ろしい“洗礼”? スタッフを見下すタレントの末路が怖すぎる!のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!