ビジネスジャーナル > 社会ニュース > 民主党支持者に殴打や爆破予告の被害  > 2ページ目
NEW

民主党支持者への嫌がらせ続発 カバンで殴打や爆破予告も

文=片岡亮/ジャーナリスト
【この記事のキーワード】, ,

 ただ、批判の内容自体は、民主党にとって耳の痛い話である。ビラに書かれたマニフェストの中には、実際に途中で断念した「公務員の人件費2割削減」や、後にマニフェストから削った「ガソリン税廃止」があり、「沖縄基地の県外移設」や「消費税増税」に至っては、「嘘だった」と言われても反論の余地はないだろう。

 ビラの内容を民主党関係者に見せたところ、「党の見解ではないが、長い自民党政権の間に発生した、さまざまな負の問題の後始末は、3年あまりで解決できるものではなかった」と語った。

 また、ジニアス氏は「私は、知人の議員の応援をしたが、民主党の党員やサポーターではない。政策の中身については、関係性がない」としている。事の真相が明らかになるのは、いつなのだろうか。
(文=片岡亮/ジャーナリスト)

民主党支持者への嫌がらせ続発 カバンで殴打や爆破予告ものページです。ビジネスジャーナルは、社会、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!