NEW

36歳・押切もえが暴走開始?突然の交際告白の「真相」…事務所も大慌て

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 押切といえば、20代はファッション誌「CanCam」の専属モデルとして、同じ事務所の蛯原友里と“エビもえ”として絶大な人気を誇った。2009年12月には、蛯原がRIP SLYMEのILMARIと結婚。昨年11月には第1子出産と、私生活の変化によって徐々に互いの仕事の方向性にも違いが出てきて、2人が揃うシーンはあまり見かけなくなった。

 ママモデルとしての王道を歩むと思われる蛯原に対し、押切はその美貌ながら、ときに「男運がない」「幸せになれない」というレッテルが貼られ、テレビ番組などでもそのような扱われ方をされることもあった。

 押切は、20歳の時に恋人を不慮の事故で亡くし、05年から約4年交際した元プロ野球選手の野間口貴彦氏との破局し、その後は浮いた話題はなかった。ぜひとも押切には、今度こそ涌井と“ゴールイン”して幸せをつかんでほしいものだ。
(文=編集部)

36歳・押切もえが暴走開始?突然の交際告白の「真相」…事務所も大慌てのページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、押切もえ涌井秀章蛯原友里の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事