NEW

綾瀬はるかと松坂桃李の破局、「実力格差」が原因か…綾瀬、交際相手を周囲にベラベラ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「仕事が多忙でひっぱりだこの2人。生活のほとんどを仕事に重点を置かなければいけないのは、綾瀬も松坂も一緒です。しかし、2人の大きな違いといえば、綾瀬さんの場合は、男性人気のみならず国民的人気者で、今や押しも押されもせぬ人気女優として大成しています。今結婚したところで、今後の仕事に影響が出るということはないでしょう。

 しかし、松坂のほうは、まだ女性ファンによって成り立っている“アイドル俳優”という一面から抜け切れないでいます。一人前の俳優として認められるには、今が正念場というところでしょうか。つまり、現実として2人の俳優としての格差があることは否めません。綾瀬にあと5年、松坂を待ってあげられる忍耐力があれば、結婚もあり得ない話ではないと思います」

 また、綾瀬をよく知る大手芸能プロダクション関係者は、綾瀬が結婚を焦る背景について次のように語る。

「今や大女優ですが、もともと広島の農家の子です。すっかり人気者になった今でも時間ができれば、実家に帰って稼業の手伝いをしたりする家族孝行な子で、地元を大切にしている子です。地元に帰れば、同世代の友人や親戚などはみんなもう結婚している年頃。週刊誌の取材に答えたことのあるお父さんも、多くは語っていませんでしたが、綾瀬さんの結婚に期待していることはたしかです。仕事ではファンや事務所の期待を背負っていますが、ひとりの女性として、家族や親戚の期待も背負っているという自覚も強いようですよ」

 前出の日刊スポーツの記事によれば、2人とも俳優仲間らと飲み歩くような私生活を送らないため、関係が広く知られることはなかったという。そんな松坂の誠実さを綾瀬が信頼し、惚れていたとも。しかし、先月15日にキリン「氷結」の新CM発表会に登場した松坂は、前日のバレンタインデーは俳優仲間の岡田将生、柳楽優弥と酒を飲み、「バレンタインデーの夜に男3人で集まっているというのも寂しいねって話しました」と明かした。

 もし破局が事実であれば、その決断をバネに今後の2人のさらなる活躍に期待したい。
(文=編集部)

綾瀬はるかと松坂桃李の破局、「実力格差」が原因か…綾瀬、交際相手を周囲にベラベラのページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、岡田将生松坂桃李綾瀬はるかの最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

Ranking
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合
BJ おすすめ記事