NEW

同じ部屋でまた自殺…! 大島てるが語る「これまでで最悪の事故物件」

【不思議サイトトカナより】

【記憶に埋もれていた『最悪の事故物件』】

0305ohshima_07.jpg※画像:大島てる氏

――ところで、実際に事故物件現場などで、大島てるさんは心霊体験をされたことはありますか?

大島「ないですよ、残念ながら(笑)。でも、今日博多の方で火事があったんですが、その現場が、つい先日のイベント会場の近くで、『イベント前だったらついでに現地調査できたのにな』って思ったんです。そういう、『この間せっかく近くを通ったのに…』ということなら結構あるんです」

 そのうち“大島てるが来たら事故が起きる”って都市伝説になってしまいそうな話である。

――ちなみに、今までの物件で、最も印象的なものってありますか?

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

情報提供はこちら

同じ部屋でまた自殺…! 大島てるが語る「これまでで最悪の事故物件」のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!