NEW

不倫!ファンキー加藤の悪評「ファンモン内イジメで解散」「オレ様主義で合コン三昧」

文=編集部
【この記事のキーワード】

, ,

ケミカルに対するイジメ

 さらに、それよりもひどかったのが、メンバーのDJケミカルに対するイジメにも似た扱いだったという。

「パフォーマーであるケミカルに対し、ギャラの配分はスズメの涙。年下だったこともあり、常にからかわれパシリのような扱いでした。余りの加藤の非道ぶりにメンバーのモン吉が怒り、喧嘩になることもしょっちゅうでした。ファンモン解散はケミカルが実家のお寺を継ぐことが原因だったように報じられていますが、根底にあったのはモン吉とケミカルの造反劇です。いまだにモン吉とケミカルは加藤とは没交渉ですよ」(同)

 余談だが、今回の一件で加藤は、1月に不倫が発覚したベッキーからも恨みを買う事態になりそうだという。

「加藤サイドは今回の不倫スキャンダルを受け、ギリギリの段階まで会見を開くのか、開いた場合でもどのようなコメントをするべきなのかを考え、ベッキーの会見時のテレビ報道や記事などを集め徹底分析していました。その結果、会見ではベッキーと真逆の方針を貫き、『ベッキーとは違うでしょう、真摯に応対しているでしょう、俺のほうが誠実でしょう』と言わんばかりの話しっぷりでした。当然、メディアにおいてベッキーの不倫騒動が再び蒸し返されることになりました。加藤が会見で“誠実な”対応を示したことで、虚偽の釈明をしていたベッキーは完全にタレント生命を断たれたという声もしきりです」(大手芸能事務所幹部)

 気になるのは今後の加藤の活動だが、レコード会社関係者は語る。

「待っているのは茨の道。歌詞で偉そうな理想論を歌い上げているが、事実はゲスの極み以下の男だった。ファンモン解散後の加藤のCDの売り上げはイマイチ。今回のスキャンダルでファン離れは必至でしょう」

 加藤の前途は暗い。
(文=編集部)

情報提供はこちら
RANKING
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合