NEW

あの人気女性タレント、一方的な妊娠&結婚報告に「早とちり」疑惑浮上

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

藤島さんはまじめな方ですから、本当は公私混同的なことになるのは嫌だったはずです。藤島さんの心の声を代弁するなら、『結婚するにしても、このタイミングではなかった』というところではないでしょうか」(前出の出版関係者)

 一方、ねこむは10代の頃から結婚願望が強かったようで、すでに交際していたと思われる昨年4月には、交際相手の条件として「絵が上手い人」と発言していたり、同年7月に「50歳位の男性好き。(ただし絵が上手い人に限る)」とツイッターでつぶやくなど、その入れ込みようが今になってみればよくわかる。

 御伽をよく知る出版関係者は語る。

「彼女は10代の頃から結婚願望が強いですし、もともと“枯れ専”です。一方の藤島さんは、才能も収入もあり、それに独身ですから、彼女の好みド真ん中なんですよ。彼女はまだ20歳ですし、普通に結婚するといっても、事務所をはじめ周りは反対するでしょう。なにしろ藤島氏自身が、若すぎる恋人を前に結婚を現実的には考えていなかった。ねこむが結婚するためには、妊娠という既成事実が必要だったのではないでしょうか。どちらにしても、50代男性からすればうらやましい限りですけどね」

 果たして藤島氏自身の覚悟は決まっているのか。藤島氏のツイッターに注目が集まる。
(文=編集部)

あの人気女性タレント、一方的な妊娠&結婚報告に「早とちり」疑惑浮上のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、コスプレ御伽ねこむ藤島康介の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事