NEW

ヨドバシカメラの店員がヒドすぎる!レジの客を無視、取り寄せ品届いても連絡せず

文=編集部
【この記事のキーワード】, ,

「ネット事業に力を入れすぎて、店舗での接客の質が落ちているのではないでしょうか。売り場でも、客が自分たちのスマホで商品のバーコードを読み込めば在庫情報などが確認でき、確かに便利です。でも、顧客満足度1位を掲げている以上、接客もきちんとしてほしいです」

 6年連続の1位は快挙だが、油断して転落しないよう、目の前の客への対応を見直したほうが良いかもしれない。
(文=編集部)

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

ニュースサイト「Business Journal」

情報提供はこちら

RANKING

17:30更新
  • 企業・業界
  • ビジネス
  • 総合