NEW

SMAP解散の「元凶」キムタク・工藤夫妻、別々に帰国の裏事情…ツーショットNGの謎

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 そもそも、なぜ今回2人は別々に帰国したのであろうか。

「一連の解散騒動をめぐり世間から悪者扱いされている2人がツーショットで帰国する様子が報じられることで、共犯者のようなかたちで、より強く悪い印象を世間から持たれることを、ジャニーズは避けたかったのでしょう。そもそもジャニーズは、所属タレントが何歳になっても女性の影をチラつかせることはイメージ上よくないと考えています。以前、ある週刊誌が2人の帰国を捉えた時、事務所から『載せるな』と猛抗議が来ました。別に手をつないでいるわけでも、じゃれ合っているわけでもない。距離を置いて歩いているのにですよ。結局、その週刊誌は載せていました。しかし、ジャニーズに良いように扱われているスポーツ紙では難しいでしょうね」

 今後、木村の口から直接、今回の騒動について語られることはあるのだろうか。
(文=編集部)

SMAP解散の「元凶」キムタク・工藤夫妻、別々に帰国の裏事情…ツーショットNGの謎のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事