ビジネスジャーナル > キャリアニュース > 新刊JPニュース > 成功を収められる人はどこが違うか  > 2ページ目
NEW

三度の「天国から地獄」。それでもビジネスで成功した男は何をしてきたのか?

新刊JP
【この記事のキーワード】, ,

 先に挙げた「チャンスを見定める目を持つ」「成功者のやり方を真似る」「動き出しを早くする」というのは実は本書に書かれている成功のためのポイントだ。

・誰もやらないことに視点をあててビジネスチャンスをつかむ
・最短距離で成功をつかむために成功者を完コピする
・常識や普通を疑ってかかり、非常識な発想を持つ
・「今がチャンス」と思ったときにとことん勢いをつける
・ライバルたちと差をつけるために1日も早く勉強すること

 意外と地味で泥臭いものが多いと思うかもしれない。しかし、こうしたポイントの一つ一つを確実に実践していくことが、億万長者のマインドにつながっていくのだろう。

 ◇

 ここでは0から成功者となった坂本氏の半生と、彼が持っているマインドを取り上げたが、本書ではこの他に最先端のネットビジネスや“非常識な稼ぎ方”も紹介している。

 今最も稼げる市場はどこにあるのか? ネット転売ビジネスをするならどこを使うべきか? 坂本氏が今注目している最もホットなビジネスの現場を知ることができるだろう。
(新刊JP編集部)

※本記事は、「新刊JP」より提供されたものです。

三度の「天国から地獄」。それでもビジネスで成功した男は何をしてきたのか?のページです。ビジネスジャーナルは、キャリア、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!