NEW

独身中年男に大人気のレンタル彼女、どこまでやってくれる?コスプレはOK?気になる値段は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 しかし、それだけの数の男性客とデートを重ねているのに、本当に嫌なことをされたり無茶な要求されたりしたことはないのだろうか。みゆちんさんは、「レンタル彼女をやっていて、嫌な思いをしたことはありません」と断言する。

「確かに、うつ病を患っていたり人と関わるのが苦手だったり、メンタル的に不安定でネガティブな人も多いです。『バイバイ』と別れるとき、お客さんに泣かれたこともありました。でも、そういう人に対しても、別に引いたりしないですよ。

 強いて言うなら、ヒールを履いているのに長時間歩かされたときは、足が痛くてつらかったですね。女性に慣れていないお客さんが多いので、そうした女性への気遣いを私で練習して、本当のデートのときに生かしてもらえたらうれしいです」(同)

(C)みゆちん
 みゆちんさんは、同じ女性の筆者でも話していると「キュン」としてしまうくらい愛嬌があり、笑顔がまぶしい「彼女」だ。おそらく、男性客が本気で彼女に好意を持ってしまうケースも少なくないだろう。

「直接、はっきりと告白されたことはないです。もし『好き』っていう感情があったとしても、それを絶対に言わないような人ばかりなので……。私は恋愛関係になってもいいと思っているんですけどね。なんだったら、私のことを落としてほしいぐらいです」(同)

『レンタル彼女』の高杉レミとはタイプが異なるが、3年間も個人でレンタル彼女をやっているだけあって、やはりみゆちんさんもただ者ではないようだ。ドラマの影響で、彼女にコスプレ姿を求める客が増えないことを祈りたい。
(文=藤野ゆり/清談社)

●宮崎美優公式サイト「みゆちん

●公式LINEアカウント ID検索「@miyu1」

独身中年男に大人気のレンタル彼女、どこまでやってくれる?コスプレはOK?気になる値段は?のページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、コスプレドラマレンタルの恋レンタル彼女中年剛力彩芽独身男性の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!