NEW
芸能・エンタメ

バツ2のともさかりえ、壮絶な過去のトラウマ…前夫への「あてつけ」

文=編集部
【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「2人が結婚して3年目ぐらいでしょうか。河原さんが、ある女優さんと舞台を一緒にやったことをきっかけに不倫を始めたんです。しかも、関係者の前で堂々とイチャつく姿を見せていましたから、近しい間柄の人たちにとっては公然の秘密という感じでした。

 りえちゃんは、河原さんとの離婚を発表した際に『大好きでいるために離婚した』とブログに書いていましたが、女性としてのプライドをかなり傷つけられたみたいです。離婚後、1年ほどでスネオヘアーさんと出会って、結婚後も人目を気にしないラブラブぶりは、前夫へのあてつけにも見えました」

 スネオヘアーとのラブラブ生活の公開は、前夫と彼を略奪した女優へのあてつけだったのか。どちらにしても、以前にはあったスネオヘアーへの気持ちが冷めたことには違いない。

 ともさかは離婚発表のブログで、親権を持つ長男について「何より、大人の勝手な選択の中に巻き込んでしまった息子に対しては、本当に申し訳なく思います。12歳になった彼は、私が考える以上に大人で、それは環境が大人にさせてしまった部分も勿論あると思うのですが、それでも素直に優しく育っていて、これが何よりの救いです」と、親としての思いをつづっていたが、4月1日には「難しいお年頃に突入の男子たち」と子育ての難しさに悩む様子も見せている。

 今こそ、父親が必要な時期なのかもしれない。
(文=編集部)

関連記事