NEW

ゲスドラマ『あなたのことはそれほど』…ラスト5分に東出昌大が見せた「狂気の笑顔」に戦慄

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 笑顔で妻を追い詰めつつも、そんな妻を愛し続けると宣言した涼太。これは復讐なのか、あるいは本当に心底美都を愛しているだけなのか。視聴者からは「東出くんの狂気がよかった」「ドロドロしてきてより面白くなってきた」「東出くんホラーすぎ」「ずっと愛せるって、両想いだと幸せな言葉だけど片方に気持ちがないと恐ろしい言葉になるとわかった」「普通なら、奥さん逃げてーと思うけど、今回は、東出くん徹底的にやっちゃってーと全力で応援してる」などの感想が上がっていた。美都や有島のダメっぷりについても「最初の1、2回はイライラして脱落しそうだったけど、回を重ねるごとにクズっぷりが突き抜けて面白くなってきた」との声も。

 涼太が反転攻勢に出たことで、にわかにおもしろくなってきた今作。主人公が懲らしめられる勧善懲悪ドラマというのもちょっとあり得ないとは思うが、クズな2人が今後どう追い詰められていくかが楽しみになってきた。
(文=吉川織部/ドラマウォッチャー)

ゲスドラマ『あなたのことはそれほど』…ラスト5分に東出昌大が見せた「狂気の笑顔」に戦慄のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、, , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

Ranking

関連記事

BJ おすすめ記事