NEW

出川哲郎に別居説が浮上…女性を「感動させる」ベッドテク&口説きテク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 出川はラジオ番組などでも自身のベッドテクは相手が感動してしまうほど抜群だと公言しており、ブログでも「気が強い女と付き合う時はとにかく、あやまればいい そして、逆にベッドの中であやまらせてやる」と強気に語っている。実際のところは不明だが、気に入った子がいれば気持ちに正直に、「かわいいね」「きれいですね」と面と向かって照れもなく言う。会いたい時には夜中でも電話してデートに誘い出し、花束を贈るのだとか。草食男子には見習ってほしいほどの積極性である。

 04年に結婚した14歳年下の元レースクィーンの夫人とは、いまだに具体的なデートの目撃談が出ていない。その上、出川は「夫婦関係が長い間ない」「あなたの遺伝子は要らない」と言われたとテレビ番組で語り、さらに自宅で聞き込みをした週刊誌記者は「ここしばらく奥さんの目撃談がない」と別居説を強調する。今さら何を隠しているのか。いっそのこと独身に戻ってプレイボーイキャラとなり、かつては不動の座となっていた「抱かれたくない男」の汚名を返上してみてはどうだろうか。
(文=編集部)

出川哲郎に別居説が浮上…女性を「感動させる」ベッドテク&口説きテクのページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、世界の果てまでイッテQ!俺の女の口説き方出川哲朗河北麻友子谷まりあの最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事