NEW
エンタメ

成宮寛貴さん、SNSで必死の情報発信の理由…芸能界への未練と「復帰シナリオ」

文=編集部
【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 そんな成宮さんだが、もし復帰するとなればテレビドラマや映画ではなく、イベントでモデルとしての出演や舞台出演になるのではという見方も多い。テレビ局関係者はいう。

「もし、仮に俳優復帰されることがあるとすれば、シナリオとして考えられるのは、大手企業などがスポンサーにつくことのない舞台への出演しかないでしょう。映画や地上波のテレビも厳しい。もちろん成宮さんに理解あるスポンサーがいれば、復帰できないことはないと思います。しかし、成宮さんにかかったのはコカイン疑惑だけに、よほどの行動で疑惑を晴らさない限り、大手スポンサー企業がかかわる仕事はもらえません」

 成宮さんは一般人となった現在、生活の拠点を海外に置いていることはSNSからわかるが、働いている様子は見受けられない。

「成宮さんは現役時代にかなりの貯蓄をしていたので、2~3年は何もしなくても生活できるでしょう。しかし、経済的な限界もあるはずです」(前出と別の芸能事務所関係者)

 インスタのアカウント開設は、芸能界復帰への序章になるのか。今後も目が離せない。
(文=編集部)

関連記事